☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

1日中寝腐ってたのに、まだまだ眠いってどーゆーこと!?

2016-02-05 23:14:50 | 日記



本日のおやすみは
金曜日でした。



んー金曜日と月曜日は
なかなかおやすみの人
いないんだよねー(;´Д`)

ということで
朝方まで溜まってたビデオと
いいとも最終回を
がっつり見て号泣し←
いまだに泣けるw



そんでこたつで6時頃就寝。




起きたら11時過ぎでした。
びっくりしたけど
まぁそりゃそーだw





お昼買いにコンビニまで行って
でも意外とあんまり
おなかすいてなくて
珍しく食べ残す。





洗濯とか掃除とか
部屋が荒れてくばかりで
やらなきゃいけないの
わかってるけど

やっぱり今日も
できませんでした。




それから寝たよね
うだうだと。

5時近くまで。







それから慌てて準備して
神奈川までかえってきました!


仕事帰りのゆきさんと合流し
まずは夕飯。



ずーーーーっと逃げていた
ぎょうてんやに
ついに連れていかれてしまいました(笑)



厚木のぎょうてんやは
初めてですが
伊勢原のぎょうてんやは
いつぞやかに
瀬戸さんと行ったんだよね
確か。



ゆきさんは
最近ずっとここの
ぎ郎にハマってるらしく
週3で食べてる印象←

さすがに
ぎ郎は食べる勇気なくて
家系の豚骨醤油にしました。








久々にこーゆーの食べたwww



まぁ最初はしょっぱ!
って思うだけど
慣れてきちゃうんだよね

でも味自体は
ぎ郎のほうがおいしい気がする。
でもしょっぱいからアカン。
( `ー´)



よくこのしょっぱい
醤油の原液みたいなスープを
全部飲み干せるよね…
信じられない(;´Д`)








そしてそのあとは
カラオケシダックス!


まぁ私が運転なので
ノンアルコールです。
隣ではおいしそーに
ワイン飲んでやがった(笑)






今日はなんだか気分が
アニソンで
お互いアニメ好きだけど
趣味が全くもって被らないので
知らない唄ばっかり
歌ってやりました←←



でもやっぱり
関ジャニを最後に歌って
騒がないと
気が済まないのよね( *´艸`)





昼間さんざん寝たはずなのに
カラオケ3時間やったくらいで
もう眠くなっちゃって
おいらは寝てました←
ごめんね←





最後謎の腹の激痛に
襲われましたが
なんとかゆきさんを家まで送り、
わたしもおうちに帰れました!




仕事してたゆきさんより
1日休んで寝腐ってた私のほうが
眠いって
どおゆーこと?




そろそろ病院で
調べてもらいたい(笑)















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸さんすごい論 集めるに... | トップ | 東京駅に向かっています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事