☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

果たしてブログ見ていてくれているんだろうか…?

2019-12-01 06:23:00 | 日記

最近ソファで寝落ちして
1.2時に起きて
お風呂入ったりなんかして
朝方まで起きて

5時からまた寝る
みたいな日が続いている…



つかれんだよなー←
そして今もこんな時間←

早く寝ろ←








12月入ってしまったわけなんですが

yaplogさんの方のブログが
あと2ヶ月で閉鎖
してしまうのですよ…


かなしいですね…





で、
そのためにこのgooblogに
移行したんだけど


みんな見てんのかな??



実はこのブログに
なってから
1回もコメントが来ない笑



ヤプログさんは
Twitterと連携できてたので
ブログ投稿すると
Twitterで告知してくれる
システムだったんだけど

それがないんでね… 



わかりずらいよねー…





いやまあ自己満ブログなんで
全然いいんすけどね


この前お母さんに
ブログ最近書いてないの?
って聞かれたから



え、あんだけ
ヤプログに新しいブログのこと
書いてあるのに

これの存在知らん!?
ってなったから(笑)





がんばってかきますよー


書くくらい内容の濃い日々を
過ごせたらいいなあ



噛み締めて生きていきたいよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南ベルマーレ J1残留争い…! | トップ | つくばワンワンランドに行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2019-12-01 07:05:50
こんにちは!ノグブラックです。

『それ凄く分かります!』

ボクが頻繁にコメント頂けるようになったのは4年目の今年になってからです。

それまでは半年に1回あるかないか位でした。

何百と閲覧があってもコメントゼロだったりするので、アレ?コメント機能オフになっているのかな?って何度も確認しました(笑)

実際はコンピューターによる自動閲覧数なのかな?とか…

(今年から)釣りを始めた事で、釣りに興味のある方からコメントを頂いた事そや記事の内容の幅を広げた事がコメントを多く頂けるきっかけになったのかも知れません。

誰かのコメントが無いと、実際どんな人なんだろう?って感じでコメントし難いですよね。

迷惑になるんじゃないか?と思い遠慮してしまう?とか…

微力ながら『参考になれば…。』と思いコメントさせて頂きました。

頑張っ下さい…って云うのも上から目線みたいでアレなんですけど(^_^;)
返信する
Unknown (くうおばさん)
2019-12-01 22:37:50
がっつり読んでるよ~!更新ないと何してんだろなって気になっちゃう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事