☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

湘南ベルマーレ J1残留争い…!

2019-11-30 19:12:00 | 日記




今日は
おそらく約2年ぶりに
湘南ベルマーレの生試合を
見てきました…!




一時期はよく連れてって
もらってたんだけどね〜



監督問題等もあり
今年は調子の悪いベルマーレ…


ホーム最終戦の本日と
来週の最終戦で

J1残留か!?
J2降格が!?
という大事な試合


いってきましたよーーーー





午前中は
快活クラブのジムで
筋トレをやりました。

まじで腕が痛い←
これあした腕使えないんじゃないかな←


最近 まじで
運動不足なので、
ほんと、そろそろ
運動せなあかんよね…



…でもこれから寒くなるねんなー
←デブは自分に甘い





そんなこんなで
筋肉を痛めつけてから
湘南BMWスタジアムへ!




指定席完売らしいっすよ!
さすがJ1ホーム最終戦…!

人めちゃくちゃ多かったです!




前見にきたのは
J2のときだけど

J1だと
スポンサーの数も
出店してる店の数も
全然違うのね…




カレーとオムライスを
手に入れてから
指定席へ!

3列目でめちゃ見やすい席でした!





前半はめちゃくちゃ
良い流れで

おしおしの雰囲気でした!



1点とった!
オウンゴールだったけど←

まあ押して押しての
オウンゴールだったから
相手のミスを誘ったという意味では
全然OK!


惜しいシュートも
たっくさんあって。

あそこで入ってれば
また流れは変わったんだろうなあ






そして1-0でリードした状態で
後半戦


序盤から広島に押される推される…


広島の方が
足元は上手な選手多かったし
落ち着いてやっている印象

やっぱり順位の差だけ
力の差はあるなって感じ




でも湘南は
よく走る選手がいて
すごい体勢になっても
持ち直して
ボール保持して…!

とにかくがむしゃら感が
感じられて
面白かった




いまのj1残留争い真っ只中の湘南と
勝っても1位になることもなく
負けても降格になることもない広島とは
やっぱり
気持ちの持ちようが違うのかな




サポーターがすごかったよ
熱が!



あの観客の一体感の空気は
やっぱり生じゃないと
感じられないよねぇ



最後のロスタイム
まさかの5分



クソ長くて
まだなの?まだなの?!
って

思いながらも

勝利に近づいてる
カウントダウンかのように
どんどん大きくなる
サポーターの歌声…!

思わず涙してしまった!




無事に凌ぎ切って
試合終了!!!





1-0で広島に勝利!
大きい大きい勝ち点3でした!!





わたしの推し選手は
18番の天馬



可愛い子だった
24歳だった


がっつり年下←


そうだよねぇ







他のチームの試合も終わり
順位表の入れ替え


とりあえず今日勝ったことにより、
J1降格枠はなくなった…!

が、まだ
J2チームとのサドンデスが
待っているので

次回の最終戦
(最下位の山雅相手!)に勝って
J1残留を
気持ちよく決めてもらえると
いいなあ!






やはり何事も生はいいね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャニ♾ 友よ | トップ | 果たしてブログ見ていてくれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事