☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

休みはなんでこうもあっという間なんでしょう…

2021-06-21 21:34:32 | 日記

今日はおやすみ

 

 

1日しか仕事行かずに

やすみって

嬉しいけど

仕事モードにもなれないし

休みは1日だからだらけるしで

 

あんまり良くない。(笑)

 

 

 

 

 

今日は1日

youtube見て

パズルゲームして

youtube見て

パズルゲームして

 

 

で終わったよね←

 

 

 

まったく、

何をしてんだろうねぇ私は。

 

 

 

 

 

ゆきさんはひとり休みでも

朝からサウナ行き

ジム行き

レモンの木の植替えしたり

実家に染みのついたズボン置きに行ったり

 

その間4回も洗濯回したり

 

 

いろいろ忙しく

動いてるのにねぇ…

 

 

 

 

わたしのだらけ具合

半端じゃないぜ

 

 

 

 

仕事してる方が

人間らしく生きている気がするよ………

 

 

 

 

 

 

 

 

17時過ぎから

ゆきこと電話!

 

 

新しい現場

基礎中の基礎でつまづいてて

やばさがやばい。笑

 

でもゆきこなら

改革!とかじゃなくて

普通に戻すの

普通にできると思うけどなぁ

 

 

責任者の人も

助かると思うんだけどなぁ

 

病んじゃってる様子だから

心配よね…

 

わたしもゆきこがいるなら

責任者堂々とやるわ←←←

 

 

 

 

 

2時間以上しゃべってしまった

 

 

 

いつもありがとう

本当に助かっている…!!!!

 

 

 

7月10日には角ちゃんの結婚式で

会えるから

そのときにまた話しましょう!!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7連勤が終了しました…!メン... | トップ | 熱海前乗りなうっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事