☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

熱海前乗りなうっ

2021-06-25 01:32:00 | 日記


久しぶりに笑笑なんて
来たなー



鳥の唐揚げっちゅー
王道なものに 感動。






こうやって
普通に居酒屋で食べれる
この感じが
もう堪らないね!









ということで、
こんばんは




こんな時間で
隣でいびきぐーすか
かかれていますが



わたしは現在熱海なうです!








明日おやすみなのですが、
ゆきさんも金曜有給とってくれて
ふたりでおでかけ!


ほんっとーーーに
久しぶりに
前乗りなんてしちゃってます!





明日は初島に行ってみるんだー!




なにするかは
よくわからないけど
お散歩と釣りと海鮮かな?


行ってみたかったんだよね初島!




この前ネクステの泥酔旅で
使ってたロケ地なので
激あつ!







そして何やり
こうして居酒屋でお酒飲んで
(もちろん私は飲んでないけど)

くっちゃべって
(マスクはしてます)



この、ただただ日常だった
この空間にいれることが
嬉しい。







まだまだコロナ
落ち着いたわけでもないし

なんだったら
今日の会議で
パートさんのご家族にコロナが出て
その人が立川に
飲みに行ってたことを
めちゃくちゃ言及してて


いや、もちろん
働いてる社員我々は
責任あるけど
家族のプライベートの行動まで
制限できるかぁ…??




そこまで制限するなら
その分の給料払え
っちゅー話やで





遊びに出かけちゃいけない
友達と会食してはいけない




わかるよ、わかる。


医療従事者だもの。





でも、だったら
普通にこの仕事辞めるよね←






そんなプライベート犠牲にしてまで
やりたい仕事なんてないよ。









まあだからといって
無責任になんでもOKてわけでもないから
気をつける部分は
きをつけますよ



たとえ
ワクチン接種終わってるとは
いえね。








でもこの必殺遊び人の私が
ただただ大人しくしてるわけないやん?




もう、遊びたいよ…
限界やで








気をつけながら、

でも
人生の限られた時間ですから
楽しみたいのです。





仕事仕事ばっかりだからね、




明日は携帯なるべく触らず、
少し
デジタルデトックスも
できたらいいな





まあ仕事で
電話かかってきそうだから
そこは対応しなきゃだけどね…



これから
完全な休みの日なんて
ないのかな…
 


まだ電話のかかってこない
今のうちじゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みはなんでこうもあっとい... | トップ | 初島で宝探し!海鮮丼!釣り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事