☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

オールカラオケ(^^)v

2009-11-26 05:30:14 | インポート





もうめっちゃ
楽しかったw



初の
オールカラオケだったけど

部屋の中
入っちゃえば
昼間と変わらんから(笑)




意外に
全然眠くならなかったw





まぢ初めから
ぶっ飛ばしてましたね
\(^O^)/


まさか
あの2人の名前が
出てくるとは(笑)






んで今日は
ヨウさん祭り
o(^∇^o)(o^∇^)o



ヨウさんのくしゃみの回数
半端ぢゃないと思われw










てるみは
途中から死んでましたね(笑)



よくこの
大音量の中で
寝られるなあw




あ、でも
ギョーザ牛丼の
イーピンの真似したら
まりな
起こしちゃった(笑)


まぢごめん←












こにーとは
後半
プレパレートも
だいすきも
分かってくれて
一緒歌ってくれたし



マクロスF祭りで
シェリルとランカに
なりきってくれたよ
\(^O^)/




「あたしの歌を聴け~っ」



ってね\(^O^)/






朝3:00に
テンションMAXだたw


ただ、
バラード歌い始めた瞬間
眠気に襲われる恐怖(笑)





朝4:00に
アリプロ歌ったら
喉が死にかけた←






最後は
めざせポケモンマスター
唄いましたw



←私また
ハモリ(合いの手)
やったら
大爆笑頂きました☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールカラオケ中☆ | トップ | 朝5:00デニーズ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事