☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

朝5:00デニーズ。

2009-11-26 18:36:15 | インポート
体も頭も眠くなかったけど
目元だけが
眠たすぎた
\(^O^)/








当然この時間ぢゃ
電車は動いてないので

デニーズに移動w










眠い…(~o~


目覚めた☆




交互に来て
まぢ怪しい人たちだ(笑)







最初のうちは
朝ごはん頼んで
食べて

のんびり
ぼ~っと
してたんだが


瀬戸さん
今日12時から
バイトだから
寝ていーよ
(・∀・)ノ



って言って
軽く寝かしてあげて



その間
てるみ、こにー
2人と
深い話しましたよ
(´∀`)




てるみとは

自信過剰な
自信のなさ←

とか

ジャニーズの社会的位置

とか


まぢわかりあえた!!





オールで
頭おかしくなってたから
何を口走ってたのか
覚えていないんだが(笑)



分かってくれる人がいる!

それだけで嬉しい。





ネガティブだね
治せよ

の一言で
どうにかなるんだったら

相談しないよ?



直したいけど
直らないんだもん
この性格。



人の目が
人一倍気になる。




どうにかなりたいけど
どうにもならない。




ね、てるw
まぢ嬉しいよ(●´∀`●)









こにーとも
深い話をしましたね~


人生の岐路に
立たされている…

大人ぢゃないけど
子供でもない。



大切な時期。






でも人生これからだ。
まだまだ悩んでいいと思う。











瀬戸さん
バイトのため
お帰りになるので

てるとも
バイバイ
\(^O^)/




今日は誘ってくれて
ありがとw




また遊んで下さい
(・∀・)ノ








そのあと
こにーと2人で
本厚木ぷらぷらw



つーか
こにーと2人とか
うれしくて
緊張するw


←って言ったら
なんで?
って言われた(笑)







アニメイト
行こうと思ったら
朝早すぎて
あいてなかった←



時間まで
マックで喋ってたんだが

平日の朝に
話す内容ぢゃねえw

←でも仕方ない。
我々は徹夜明けだから
テンションは
深夜なのだ(^皿^)




もうこにー
わかってくれて
嬉しいw

うち認められた←



まだまだ
話してたいし~



今度また深く
語ろう(^皿^)

マクロス見に行こw
連絡するから
\(^O^)/





家帰って
バタンきゅ~



楽しかったあ
\(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールカラオケ(^^)v | トップ | バイト面接~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事