☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

カラオケかーらーの鰻!

2012-07-24 21:55:10 | 日記



今日は
フリーでカラオケ
やってきました!



仕分け∞で使われてる
カラオケの採点機能で
テンション上がった
\(^o^)/




でも、これなかなか
難しい……


今日90点以上
全然出なくて
しょぼーん(´・ω・`)


あと少しなんだけどなあ…
そして自分思ったより
ビブラートがなかった!


なのに、やり方のアドバイスとか
してた( ̄▽ ̄)

恥ずかしw





歌うまくなりたいなあ…

目指すはしいちゃん!
ああいう風に歌えるなら
気持ちいいと思うんだよね
ヽ(;▽;)ノ






そのあとは~~






なんでか鰻を食べに行った!
(`・ω・´)b




お店に食べに行くの
初めて~!


つーか
なんて贅沢なことしてんだ
( ̄▽ ̄)




まあ、このうな丼
1000円だけどね☆




値段なりの味だったけど
美味しかったよ~
(=´∀`)人(´∀`=)









店の名前忘れた!

東高前の整骨院の隣のラーメン屋!





塩ラーメン!
さっぱり~でおいしかったよ(^^)




東通ってるときに
気になってはいたけど
行ったことなかった
ここのラーメン…




あのときは
十八番が行きつけだったからな~



また十八番
行きたいなあ…(^O^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーラーメン | トップ | 山崎製パンとコラボ発売!保... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事