☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

山崎製パンとコラボ発売!保たない集中力からの焼き牛丼☆

2012-07-26 16:22:20 | 日記


今日は5連休中だけど、

わたし、あや、さゆり
の4年3人は
ゼミ行ってきました~





なんとなんと!



鎌倉女子大と
山崎製パンさんが
コラボ商品を出すことに!
(=´∀`)人(´∀`=)



我がゼミは
菓子パンなのですが
予定では来年の1月に
発売するらしーよー!


もしうまくいったら
うちのスリーエフでも
販売されちゃうかもよ~笑


\(^o^)/




ランチパックもありらしいからね~

とりあえず
どんなんがいいか
考えなきゃだが、

わたしこーゆーの
苦手なんだよなあ…
(ノ∀ ̄〃)




誰か食べたいパンない?笑








ゼミは1限だけだったから
そのあと調理室残って
あやと勉強してみた!
\(^o^)/


珍しっ!





しかし、集中力の保たない2人…



11時過ぎには
諦めて出てきました(笑)



そして早めのお昼ご飯!






焼き牛丼!キムチのせ!
\(^o^)/




いやー、うまい(笑)


これサラリーマンだったら
週一で通うわ

\(^o^)/





すき家、吉野家より
すき!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケかーらーの鰻! | トップ | せっかく書いたのに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事