☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

念願!バルのはしご!笑

2013-02-08 23:56:49 | 日記


王道の観光が終わったあとは

エルコルテイングレスという
デパート(こちらで言う伊勢丹)で
お買い物!






あ、そのまえに
バルセロナのSUBWAYに
行ってみました!
(`・ω・´)






ちゃんと自分で注文出来たよ!

なんて頼んだか忘れちゃったけど
ちゃんとスペイン語で
babyのハムチーズを頼んだのだ
(`・ω・´)b






そのあと
バルセロナ(サッカー)の
公式ショップに行くために
再び海側のショッピングモールへ
行ってもらい


そのあと
ようやく
エルコルテイングレスに
行けたんだった!!
(ノ∀ ̄〃)





デパートの地下は
スーパーだったので
ここで大量のお土産を購入!!

チョコ、オリーブオイル、
チョコ、チョコ、チョコ(笑)


でもちゃんと
スペインのチョコらしーから!
安くても許して(笑)



ここでも
両手いっぱいに
チョコ抱えてるのは
日本人だらけでした←
( ̄ー ̄)







そして大荷物で悩んだけど
行きたかったバルへ!

バルは
まぁ通称居酒屋ですかね?笑



スペインでは
カウンター席の方が
食べ物を運ぶ距離がないので
安いらしいです。


イケメンのカウンター席に案内された!






でへ(ノ∀ ̄〃)
写真カウンター奥側に
いらっしゃるでしょ?
笑顔の輝くイケメンがwww



ってか
まぢ、なんで向こうの人って
あんなに笑顔が
眩しいの!?

私笑顔が輝いてる人
すきなんだから
普通に惚れる←←←





せっちゃんとさおりさんは
サングリアーーー

昨日から
ずっと飲んでるねー(笑)



私はピーニャヽ(´▽`)/
パイナップルジュースだよー






ここで食べた
ちっちゃいパエリア

エビ(ガンバ)の塩焼、

マッシュルームのガーリック炒め
バジル風味、

ムール貝のグリル焼き、



ぜんぶおいしかった…!
(`・ω・´)





全部ちょっとずつだったから
ってのもあったかもしれないけど

たしかに酒のつまみだ(笑)








ちょっと私が
体調悪くなったのもあって
いったん店を抜け出す。

しかし
トイレに行ったら
すぐ元気になるわたし←




飲み足りない瀬戸さん、
2軒目行っちゃおうぜぃ!
ヽ(○´皿`○)ノ






2軒目はなかなか
混んでました!

これはおいしい予感…?(`・ω・´)


さおりさんと私は
これ頼んだー!






これがんもー
超おいしかった…!!
ヽ(○´皿`○)ノ




スペイン来て
一番かもしれない←←←


何本も行けるけど
1軒目のが効いてて
もう食べられなかったのが
残念(´・ω・`)






せっちゃんが
いつもの通りに
わたしとさおりさんを
写真におさめようとしてくれたのだ!



いぇーいヽ(´▽`)/









…すると、なんだか
不審なせとさん。


ん?





と思って
写真見せてもらうと…



え、


え、



え、






おにーーーさん
入ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

Σ゚Д゚≡(   ノ)ノェエエ工ー!!








私ぜんっぜん
気づいてなかった(笑)

もったいない(笑)





GOOD?
って聞かれたから
全力でGOOOOOOOOOOOD(●`・∀・´)b))


って
皆で返事しといたwww








そしたら、
完全に酔ってきたせっちゃんは
恋する乙女モードw


やばい、やばい、やばい
(//∇//)

を連呼し
もう壊れてました(笑)






撮る側だったので
一緒に映れなかったせっちゃんは

ビールを注文するときに

Hey?の一言だけで
一緒に写真を撮らせるってゆー
荒技に出始めました
ヽ(´▽`)/



まぢ、私も一緒に
テンション上がったよーう
ヽ(´▽`)/







たいしてイケメンではないけど
私のだいすきな30代後半っぽいし

なにより
現地の人と絡めるのが
嬉しくてしょうがなかった
ヽ(○´皿`○)ノ




でも、せっちゃんは
もっと
上のテンションをいってたwww









トイレ行ったときに
階段ですれ違ったらしくて


I'm Happy!!

>Why?

Take a picture with YOU!!!!

>Oh~Thank you!!




みたいな会話をして
握手したらしい(笑)






1軒目では酔いきれなくて
ブーブー言ってたから
本当に楽しそうに
酔ってくれて

2軒目はしごして
ほんとによかったよ(*^^)v






しかし、全力で泥酔。笑







せっちゃん
かわいかったなぁ(*^^)v



あんまり詳しく書くと
怒られるんで(笑)
このへんにしときますが

ここまで酔えるほど
気を許してくれたのは
私は嬉しかったよー!







そして飲めないけど
ふたりがいっぱい飲んでくれたおかげで
私もバル
超楽しかったーーー


\(^0^)/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルセロナ2日目!昼間は観光! | トップ | 3日目は山にも行ったよ!~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事