☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

テスト前よりも、テスト後に勉強頑張った!

2012-08-07 21:56:10 | 日記



今日は期末テストでした~




と言っても
わたくし昨日は
エイト熱と疲れがおさまらずに
ごろごろしていたため



勉強をしていません。





文字通り
「何もしていない」です。




ワイルドだろぅ?
(`・ω・´)b







しかし、テスト勉強は
本当に何もしていなかったのですが、

授業で受けた範囲内
とかではなく、

模試の縮小ver.でした。





つまり直前に勉強しても
わからなーーーーい
ヽ(´▽`)/笑






ってことで
まぁ57%と取れたので
勉強してない割には
いいだろう…(・∀・)








しかし、うちらの代
大変なことにΣ(ノд`;)






森政さんのお怒りに
触れている模様…


なんと
50%いかない人たち
(単位が危うい人)が
30人程…



昨年の15人に比べ
倍の数…



前代未聞だそうです
ガクガク((゜Д゜))ブルブル








うちのゼミもなかなか
きちゃってるみたいですな(笑)






自分も勉強してない身だから
本当ぎりぎりのラインです
(´・ω・`)


私も一緒に
勉強しよーっと。











ってことで
テスト終わったあとは
ゼミ室で

おざんとさゆりと
今日の復習してみたー
(^O^)/






テスト前は一切やらないのに
テスト後に
めちゃくちゃやるってゆーね☆






先生みたいなことしてたら
浦川先生に
よく勉強してるわね~^^

って褒められちゃったけど



いやいや、
何もしてないんです先生、私
ガクガク((゜Д゜))ブルブル








先生の期待に
応えられるよーに
頑張らなくては…


(´;ω;`)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ~疲れてても頑張って... | トップ | ゼミの畑で採れたおばけオクラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事