☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

京都旅行 感謝!

2015-12-09 17:51:22 | インポート





帰りの新幹線なうです。














お母さんとお姉ちゃんは
寝ておられます。






ちゃんとブログは
あとで書くとして、










今回初めて
家族とお泊まり旅行でした!


残念ながら
お父さんはお仕事で
来れなかったんだけどねー(´;ω;`)










わたしの記憶の限り
人生において
家族と泊りの旅行ってないんです。










だから今回の京都旅行も ?
どうなるか
多少不安ではありました(笑)














?






3日間通して
やっぱり女三人で
無理せず楽して
好き勝手できた旅行でした!!








友達とやる弾丸詰め込み旅行とは
違うけども、






でも家族とは、
家族なりの居心地の良さ
気の遣わなさ
好き勝手できる加減
楽さ


そんなものを感じました。
















京都
まったり無理せずに
でもちゃーーーんと
堪能できました(=´∀`)人(´∀`=)










お母さんもお姉ちゃんも
それぞれに
楽しんでくれたみたいで


今回誘って
ほんとーーーによかったなーーー





おもっちょります。


















来てくれてありがとう!














お金の算出は


まあもちろん
すごいけれども(笑)






あまりない機会だったので
よかったです(^-^)/?












みんな
基本が照れ屋だから
表に出にくい人たちだけど


喜んでくれてるのは
分かっているので


こちらも嬉しいもんですね(^ω^)
















仕事忙しいから
なかなか行けないけども、
またどこかに行けたら
いいなあ!
(=´∀`)人(´∀`=)




今度はお父さんも一緒にね!
(=´∀`)人(´∀`=)


















お疲れ様ーーーー










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いことがあっても良いこと... | トップ | 母姉と女3人京都旅!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2015-12-11 21:03:01
天気も良くて、とても良い旅でした😊
自分ではなかなか計画出来ないので、
またぜひお願いします(⌒∇⌒)ノ""
ありがとう感謝💖
返信する
Unknown (あっすー)
2015-12-27 06:30:14
>>maman
こちらこそ!急な誘いに
乗ってくれてありがとう!
お父さんがいけなかったんが
とても悔やまれるけど
それ以外はほんと楽しい旅行でした!

またどっか行こうね!
( `ー´)ノ次こそは金払うw
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事