☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

とろろ(32歳)夏のお泊まり会!

2023-08-05 16:56:35 | 日記

 

 

冷静に考えて

32歳ってやばいなwww

 

 

 

この歳になってまで、、、

と思われるかもしれないが

この歳になっても

女3人でお泊まり会が出来る

って

 

 

とってもとっても

最高じゃないかい?

( -᷅ ·̫ -᷄ )

 

 

一生やってたいぜ!!!!!

 

 

 

とろろの2人に感謝!

そして今回は

初の3人でさおりさん宅でお泊まり〜〜!

 

イェーーーイ!

 

せっちゃんが午後休獲得してくれて

午後からお邪魔ー!

なんなら私ちょっと着くの遅くなっちゃって

着いたら

冷やしざるらーめん作ってくれてた

 

 

なんなのお母さんなの?

(実家飯感)

 

 

 

 

 

ってことで

ざるらーめんすすりながら

32歳女夏のお泊まり会開始

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

せっちゃんがさおりさんへの

引っ越し祝いで

プレゼントしてくれた

こちらのお酒

 

 

 

 

 

すず音っていう

宮城のお酒で

日本酒のスパークリング!

 

 

 

私はお酒苦手だけれども

これ!

 

これ!!!!

 

めちゃくちゃ美味しいんですけどおおおお

 

 

 

なんだろ、カルピスみたいな

いやでも甘酒みたいな

日本酒の香りが抜けて

めっちゃ美味しい…

 

 

でも1本300ccで1000いくらするんだって

高級!

 

 

 

引っ越し祝いを私もいただけて

感謝感謝ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

私がここんとこ書いてたブログの内容に

100イイねしたかったとか

500イイねする方法探したわとか

言ってくれたお2人さん

 

 

価値観が似ているからこそ

ぶっちゃけた話とか

いろーーーんな話をしてたけど

 

 

本当テレビもつけずに

ずーーーーーーーーっと喋ってて

すごいな我々(゚∀゚)笑

 

 

 

 

 

夕飯はスーパー行って

色々買い込んで

ささっと用意してくれたよ

 

新鮮レタスも餃子もトッポギも最高でした!

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

なんて楽しそうな写真なんでしょう!笑

 

 

 

楽しかったのよ笑

 

 

とろろの写真ってさ、

本当楽しそうだよね笑

 

 

 

 

 

私のここ最近の闇とか

さおりさんの会社の上司とか

せっちゃんの会社のヤバさとか

 

 

色々話せる楽しさと

聞いてくれる嬉しさ。

理解してくれる安心さ。

 

 

たまらんね〜

 

 

価値観が合うっていうのは

こういうことを言うんだなぁ

 

 

 

 

 

 

青芝は仕方ないけど

私だって

マウント取っていきたい!!!!

 

って素直に言える

お前ら大好きだー!笑

 

 

素直でよろしい!!

(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきスーパーでガリガリくん買ったのに

 

どうしても食べたくて

近くのミニストップまでお買い物

 

 

ハロハロ

仲良く3人一緒のブドウさん

 

 

 

ハロハロ3つ作成を待っている間に

最近流行っている推しの子の

あらすじ聞いて

 

びっくりしすぎて

かーなーりの衝撃を受けて

あわあわあわ

 

 

 

 

ってことで

帰ってきてから

推しの子読みます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は朝9時に起きて

(比較的健全に起きた!)

 

 

でもゴロゴロして

みんなのインスタで流れるもの見て

魔法にかけられて2を見て

(ツッコミどころ満載でわろたw)

 

 

お腹すいたからって

ウーバーイーツで

中華弁当w

美味しかったけど

くそお腹いっぱいになったわw

 

 

 

 

そんでダラダラしながらも

あゆまつりの時間になっちゃうので

泣く泣く横浜駅でお別れしました!

 

 

 

 

 

32歳夏のお泊まり大会

 

 

一緒に楽しんでくれる2人に

心から感謝!

環境や状況が変わったら

出来ないことだけど

今、一緒に付き合ってくれる

 

 

これって最強じゃない?

( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

 

いつまでも楽しいことやっていこーぜ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネガティブなブログになって... | トップ | あつぎ鮎まつり!初の海老名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事