☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

あつぎ鮎まつり!初の海老名側で参加!

2023-08-05 22:08:48 | 日記

 

 

4年ぶり通常開催のあつぎ鮎まつり!

 

 

私はさおりさん家で

お泊まり会だったので

久しぶりにゆきさんとは待ち合わせ!

 

 

 

普段一緒に生活してると

待ち合わせとかが

懐かしいよね♪

 

 

まぁ私が到着する前に

もう列並んで

鮎のから揚げ

おかわりしてたけどw

 

 

 

 

 

横浜から電車乗ってくる時点で

浴衣とか着てる子たちを

たくさん見かけたけど

 

「若いな〜」

 

っていう感想持った自分

乙ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

浴衣着たいよねぇ

みんなで気合い入れて

浴衣着て、、、

 

 

それ若い頃

いっぱい出来たからなぁ

 

今はもう、暑さと動きやすさ重視(゚∀゚)笑

ババアになったもんだw

 

 

 

 

 

 

気軽が一番!

 

若い頃に浴衣体験したから

今はいいやって思えるんだなぁ

 

 

若い子たちは

存分に浴衣を楽しめよ

٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

今回は海老名側の有料席を購入!

 

 

厚木側しか行ったことなかったけど

海老名側はこんな感じに

なってるんだね〜

 

 

出店は何もなかった!

 

 

から厚木側で色々購入!

 

 

 

 

 

風が強くて

花火大丈夫かw

って感じではあったけど

風のおかげで涼しくて

気持ちよかったよ〜〜

 

 

 

 

シートもらって

寝っ転がりながら見れる花火最高

(゚∀゚)

 

 

 

 

花火綺麗に撮れたよ〜

携帯の電池が切れたから

最後はゆきさんの携帯

ぶんどったけどwww

 

ありがとうw

 

 

 

 

 

 

やっぱり花火はいいねぇ

夏を感じるねぇ

 

 

 

でも大きい花火大会って

鮎まつりと

金沢八景の花火しか

見たことないから

 

 

やっぱり長岡の花火とか

あとはみなとみらいの花火とかも

見に行ってみたいなぁ

 

 

 

 

帰りはなかなか厚木側に渡れなくて

ぐるーっと回って

本厚木駅まで帰ってきました

 

 

下りは空いてたけどね!

 

 

 

 

やっぱりお祭りはいいねぇ

楽しかった!

 

 

 

 

 

 

鮎まつり

高校生の時に部活でコンクールの県大会前で

部活帰りののんしゃけ和田氏と

SATYで涼みながら

お互いの楽譜にメッセージ書きあったり

 

 

美穂とお祭り飯食べまくりにきたり

 

瀬戸さんてるみ姫と

瀬戸さん家にお邪魔して

浴衣着付けてから

みんなで行ったり

 

 

MGみんなで浴衣気合い入れて

和田氏の浴衣探し一緒に付き合ったり

さおりさんのお父さんのコネで

チケットもらって見たり

 

ゆきさんとの花火デートで

浴衣で行って

帰り伊勢原まで歩いて帰ったり

(よくやったな)

 

 

とろろてるみゆきさんと

5人で映えかき氷と

紙の味する焼きそば食べて

場所取りした階段で花火見たり

 

 

 

 

 

鮎まつりには

いろんな思い出があるなぁ

 

 

 

 

また行けたら嬉しいなぁ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろろ(32歳)夏のお泊ま... | トップ | 多摩動物園で熱中症? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事