☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

寝不足+生理痛で正月天ぷらで5連勤終了

2021-01-03 18:12:24 | 日記

こんにちは

 

 

これから年末年始のブログは

家に帰ってから書くとして。

 

 

 

 

 

今日でやっと年末年始の仕事が

終了~~~~

 

 

 

いやー長かったような

あっという間だったような

 

 

 

 

 

世間様がおやすみの間は

出ずっぱりでしたね

 

 

がんばったがんばった

 

 

 

特に今日は頑張ったよ

 

 

 

 

 

 

昨日夜帰ってから

またガムつけただのつけないだのの

くだらない喧嘩(?)をしたせいで

 

なんだかイライラしたせいで

寝れなくなって

早番だっつーのに

寝たの3時。

 

 

 

 

 

起きた時には大後悔よね←

 

 

 

 

まぁ仕事している間は

平気だったけどね

 

 

 

今日は3日目

 

天ぷらでした!

 

 

 

 

 

いやー

さすがに天ぷら5種だったから

佐藤さん揚げるの

めちゃくちゃ大変そうだったーー

 

 

そして私も盛付

まじで頑張ったーーー

 

 

 

 

今まで初めて

こんなに間に合わなそうな状況になったよ←

 

 

間に合わせたけどね

 

(わたしと佐藤さんだったから

可能だったな←)

 

 

 

 

 

天ぷらおいしかった!

皆も喜んでくれてた!

 

よかった!

頑張った甲斐があるよね!!

 

 

 

 

これにて正月メニュー終了!

 

 

 

 

 

 

洗い物も全然終わってないし

仕込みも終わってないし

おやつの盛付も

なにもできていないまま

お昼に突入←

 

 

 

午後

残った仕込みやって

いろいろやって

落ち着いてから腹痛に襲われる←

 

 

 

 

っていうか

生理痛←

 

 

 

 

2日目つらーーー

 

出血多量でやばい

 

 

 

ナプキンの替えがない

やばい

早く薬局に行きたい

 

 

 

 

 

 

 

いまのところ

まだ眠気ないけど

車乗ったら眠気来そうだな

 

 

 

 

薬局寄って帰ろ

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんが錦卵といい蒲鉾と... | トップ | 時の栖~今季初イルミネーション »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうおばさん)
2021-01-04 04:41:22
餅食って元気出し~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事