☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

お母さんが錦卵といい蒲鉾といいハム持ってきてくれたよーー!

2020-12-31 10:25:56 | 日記

 

 

 

今日は12月31日

 

2020年最後の日ですが

安定のお仕事です。笑

 

 

今日は遅番なのですが

午前中早い時間に

お母さんがおせち届けてくれたよー!

 

 

 

わたしは大好きなのだ!

この錦卵が!!

 

 

 

子供のころからお手伝いで

一緒に作った

我が家の錦卵。

 

 

 

お正月ーーーー!!!って感じ

(>_<)

 

 

 

 

仕事がいつも通りすぎて

しかも行事食とかも

そんなにない分

全然お正月モードを感じられないので

 

お母さんに届けてもらった

これで

少しお正月気分を味わえたよ!

 

 

ありがとーーー!

 

 

 

さて、今年最後のお仕事

がんばってきますか!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろろ忘年会 2020年 | トップ | 寝不足+生理痛で正月天ぷらで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事