☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

盛田さん家で鍋パ!

2017-12-28 23:03:24 | 日記


パートの盛田さんが
家に招待してくれて

鍋をごちそうになってきましたー!
(*´▽`*)



彼氏さまも初対面!
めちゃくちゃ紳士で
知的で博識で良い人だったー!

盛田さんやるぅ( *´艸`)






横須賀まで買い物に行ったらしく
新鮮な鯛と貝が
お鍋に入ってました!


めちゃくちゃ良い出汁!
やさしくて
ほっとする味でした~




古賀さんとも
いろいろお話させてもらって
新鮮な時間で
とっても楽しかったです(^^)/


またお会いできたら
うれしいなぁ



ほんとにごちそうさまでした!

パートさんと
こうやって仲良くできるのも
うれしいね(^^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくやっています。 | トップ | とろろwithB(?) 忘年会じゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事