☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

とろろwithB(?) 忘年会じゃーーー

2017-12-31 20:27:29 | 日記


今日はとろろたちが
うちに忘年会しに来てくれたよーーー


でもわたしは
まさかのAC~一日通し~

しかも
しせきさんが早番終わりに
事故っちゃうという
ハプニング(大けがではなく済みました
よかった…




なかなか思うように
帰れなくて
申し訳なかったけど

家に帰ったら
安心する顔が3つー!!
(*´ω`*)



鍋作って待ってくれてた
ありがとうううう


仕事頭からとろろモードに
切り替えられなくて
最初あれだったけど
酒が入って
どんどん楽しくなってきて


一番笑ったネタは
まさかのゲリロだし

せっちゃん
スペインのとき張りのよっぱらいで
ワインこぼして
みんなで掃除大会だし(笑)











腹抱えてわらったww
めっちゃ楽しかったwww


朝はゆっくり起きて
せっちゃんの記憶の確認して

2時間抜け落ちてて
わらったww






八王子まで出て
まずお風呂~~

めっちゃ気持ちよかった~
酒抜けた~~

うちらお風呂だいすき~


最後の食事は
八王子でチェゴヤのスンドゥブ!

めっちゃおいしかった(*´ω`*)







毎年恒例化している
とろろの忘年会!
ほんっとにくそみたいだけど
最高の忘年会でした!

とろろ好きすぎかw



ゆきさん乱入してきたけど
ほんとにごめんなさい
ありがとう。笑



2018年こそ
3人で遠い旅行しよう!!!!
( ;∀;)

絶対だぞー叶えるぞー( ;∀;)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛田さん家で鍋パ! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事