☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

就活スタートダッシュ!…?

2011-10-03 22:17:23 | インポート



今日は教養講座がありました!


…めんどい!
(´Д`)





けど
就活の話なので
聞かないわけにもいきません。





色々資料もらって
説明を受けましたが




……サッパリわかりません
(´・ω・`)!






私は何からやればいいんですか?
何になれるんですか?
何になればいいんですか?





……サッパリわかりません
(´・ω・`)!








就職について
漠然としすぎていて

不安を通り過ぎて
恐怖しかありません。







実際昨年の場合は
10月から就職活動であったため
すでにはじまっていた、

ということらしいですが。




今の自分には
信じられません。 












私は、何になるのでしょう。







本気で考えなければならなくなりました。








こわいよ…






まずは何やればいいのぉぉぉぉぉぉ
(´;ω;`)













と、とりあえずは
目の前の授業(フランス語)の前に

腹ごしらえ!
(*゜∀゜)b






ってことで
おざんとサイゼ行ってきた!

またまた
たらこスパゲッティ←




そしてマックで
ソフトクリーム買って
食べた(´∀`)/









フランス語では
しいちゃんと顔を合わせ

(同じ授業なんです!初!)



実は
授業中
しいちゃんの観察をして
ニヤニヤしてます
(ノ∇≦*)←キモw
















…何も考えたくない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柄にもなく。 | トップ | まこ先輩と飲み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事