☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

あっという間に9月

2023-09-10 00:09:58 | 日記

 

 

夏の車中泊を諦めて

夏は家に引きこもっていたのだけれど

 

ほとんど何したか

あんまり記憶がない中でも

あっという間に

9月も10日を迎えました。

 

 

 

 

 

本当は長い家の待機期間も

ハローワークに通う日々を

2人とも終えて

 

もう出発して良いんだけどね

 

 

 

 

 

9月8日の北海道への船

取ってたのに

台風で欠航…

 

 

 

土日はもういっぱいだし

月火は車がいっぱいで

 

再スタートは

9月13日水曜日になりそうです!

 

 

 

 

 

昨日数えてたら

実は30県は制覇してて

残り17県らしい!

 

大分きたね!

 

 

果たして今年中に終われるのか?

そして

お金は保つのか😂

 

 

 

 

 

ここんとこ

 

色々考える時間はあったので

色々考える日々。

 

 

 

その「色々」を

ここに記していきたいんだけどね

 

 

 

なんだかんだお仕事がいっぱいでね

 

 

 

 

 

ちなみに最近のYouTubeの編集は

ゆきさんがやっています。

 

 

そのへんのこともね

色々書きたいことだけれどね

 

 

 

 

 

あ、仕事のダウンロードが終わりそうかな

 

 

 

眠いけど少しは進めないとな

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まこ先輩と海老名でランチ! | トップ | 家出したい気分(気分を味わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事