はじめのブログはじめました!

黒木はじめの金城報告的なブログです。

唐津市議選はじまる‼️

2021-01-25 06:18:00 | 日記
昨日から始まりました唐津市議会議員選挙。
 今日、2日目の朝をむかえました。




 初日の第一声に日本共産党・衆議院議員 田村貴昭さん、佐賀県議会議員 武藤あけみさんが駆けつけてご挨拶していただきました。
 ありがとうございます。

 どうか私黒木はじめ、浦田 関夫さんのご指示の輪を広げてください。




 最後までのご支援をよろしくお願いします。

 昨日は旧市内を候補者カーでご挨拶して周り、今日は鬼塚・山本・相知・厳木へ向かいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿