はじめのブログはじめました!

黒木はじめの金城報告的なブログです。

初議会でした。

2021-02-15 16:27:00 | 日記
今日は選挙が終わり、新たに選ばれた28人が集まり、初議会(臨時議会)が行われました。

議長・副議長・議会運営委員会委員長・副委員長の互選が行われ、

議長に笹山茂成議員
副議長に青木茂議員が選出され、

議会運営委員会委員長に水上勝義議員
副委員長に大西康之議員が選出されました。

最後に峰市長からのご挨拶があり、各会派での写真撮影が行われました。写真はその時のものです。





午後からは浦田関夫議員と一緒に街宣行動にいきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿