黒猫クロデム

旅行やライブの日記をアップしていきます

白老町 ウエムラ牧場へ

2018-06-27 19:35:27 | 日記
今年も行ってきました。

白老町(しらおい ちょう)の『ウエムラ牧場』
白老牛(しらおい ぎゅう)

6月下旬。午前中は曇っていましたが午後から晴れました。
到着時刻 14:30。


※ここにたどり着くには砂利道を走ります。



実は、去年の今頃も このブログで
ウエムラ牧場を紹介しました。

7月中旬だったのにもかかわらず
寒くて寒くて…レストランで食べました。
レストランの食事はレストランで。

ハンバーガーはお持ち帰りか外で食べる事になっています。

今日はハンバーガー。

気温も
ちょうど気持ち良い空気でした。

メニューです。注文はレストランで。

外で待ちます。絵本コーナー。

来ました~!

中身が良く見えず、スミマセン。
かなり大きいけど食べ切れました(笑)

こんな場所が。貸切でした。



友人を。


(;゚д゚)
ポニーが2頭いました。可愛かったですが、近づくと ご機嫌ななめで、ブルルンと鼻息を鳴らされたり シッポをパタパタと拒否するような態度をとられたので

触る事は、できませんでした。

もし行くなら 晴れの日がおすすめです。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿