+++ Coffee Time +++

虫好きのカメラ小僧の写日記

上高地に行って来ました -1/4- (令和元年08月27日)。

2019年09月04日 22時50分36秒 | 虫と花々


2日目は曇っていました。
午後から雨の予報が出ていたので、
大正池方面へ散策に出かけました。


キンポウゲ科キバナヤマオダマキ


キク科ノコンギク


キク科ハンゴンソウ


キク科ゴマナ


キク科ノコンギク


コメツキムシ科クシコメツキ


ナデシコ科シナノナデシコ


ウェストンのレリーフ像


キク科ヤマハハコ


アカバナ科アレチマツヨイグサ


カスミカメムシ科フタモンカスミカメ


トンボ科ミヤマアカネ♀


六百山(左側)と霞沢岳(右側)


梓川沿いの道を進みました。


ミツバチ科コマルハナバチ


キンポウゲ科バイカモ


キク科アズマヤマアザミ


ツリフネソウ科キツリフネ


ケシ科ツルケマン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地に行って来ました -6/6... | トップ | 上高地に行って来ました -2/4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虫と花々」カテゴリの最新記事