おしゃべり色々

お得な情報を色々教えちゃいます!

思い出をミュージックビデオに!

2006年12月06日 | 趣味
今日はお金に変えられない取って置きの応募を紹介するよ。
歌手のGacktさんは知ってるよね。
そのGacktさんの幻の未発表曲「野に咲く花のように」をCD化することになったのよ。
それでそのミュージックビデオにあなたの学校生活の思い出を残せるって話!
あなたの学校生活の思い出を撮った映像や写真を応募できちゃうわけ。
一般人の画像が有名ミュージシャンのミュージックビデオに盛り込まれるなんて一世一代だと思わない?

そうね、私ならどんな思い出にしようかな?
小学校の頃、クラスの男子と蹴ったり殴ったりと大喧嘩したことにしようかな・・・。
それとも中学校の頃、隣の子と授業中イタズラして先生に大目玉食らった話がいいのかな・・・。
それとも高校の修学旅行で担任が寝ている間、顔に落書きしたのがいいのかな・・・
書いてみると私って結構イタズラっ子?(-.-;;
やっぱり喧嘩や叱られたことより先生の顔に落書きした思い出のほうがいいかも(*^.^*)

皆も色んな思い出があるよね?
↓にアクセスして応募してみてね。
Gacktのミュージックビデオ


最新の画像もっと見る