おしゃべり色々

お得な情報を色々教えちゃいます!

ゾンビが追っかけてくる!!

2006年12月11日 | 趣味
いや~、こわいこわいっ!!
「ゾンビ打 タイピングラリアット」って知ってる?
セガから出た新しいタイピングソフトだけど、これは参ったな。
セガのホームページで体験版をダウンロードしてやってみたの。
ゾンビが追っかけてくるから必死でタイピングするわけよ。
心臓バクバクしてあせったよ。
時間内にタイピングできなかった時はメチャ怖かったよ。
1回目は120秒かかて4級だったんだけど、2回目は100秒で3級。
凄くない?たっだ2回で3級だよ!
やっぱり必死になってタイピングするからすぐ上達できちゃうね。
ちゃんと記録付けられて自分の上達状況もわかるし、すでにタイピングが旨い人でもゲーム感覚でやれるからいいね。
怖がり屋は上達メッチャ早いかも。

↓にアクセスして体験してみて!!
ゾンビ打 タイピングラリアット

オールインワン☆ケータイ

2006年12月11日 | 暮らし
最近、携帯多いよね。
携帯でネットにアクセスしたりするけどモバイル専用HPとかじゃないと見れなかったりするよね。
特にビジネスマンは外でもネットに接続しなきゃいけなかったりする場合があるけど、都合よくインターネットカフェが近くにあれば問題ないけど、そういう時に限って見当たらなかったりするよね。

今日はウィルコムのZERO3シリーズを紹介するわ。
「W-ZERO3[es]」と「W-ZERO3」はどっちもキーボード搭載だけど、携帯としての機能が充実しているのが「W-ZERO3[es]」。
ウィンドウズ用アプリケーションソフトがが利用可能な「W-ZERO3」。
どっちもウィルコムストアで購入できちゃうよ。

「W-ZERO3」はWSOO3SHとWSOO4SHがあるけど私はWSOO4SHがいいかな~。
インターネットもお馴染みのエックスフロアで見られるし、WordやExcelなどのアプリケーションソフトも使える。
さらにメモリも250MBも有ってEメールや電話帳もだくさん登録できちゃう!
電子辞書までついてる!
私は旅行好きだから海外に行ってもこれがあれば便利だと思う。
あと、待ち合わせなどでゲームとかしながら待てば、退屈しないよね!

アクセスしてみてね!
 ウィルコムストア ZERO3シリーズ

☆FMVカスタムメイド☆

2006年12月10日 | 趣味


クリスマスも間近!
皆はどんなクリスマスプレゼントを準備してるのかな?
富士通パソコンの直販サイト「WEB MART」でクリスマス特別企画をやっているんだよ。
WEB限定でパソコンの仕様、色などを選べられる「FMVカスタムメイドモデル」というのがあるの。
私なら「LOOX Tシリーズ」を選ぶな。
ボディのカラーを9色から選べられる。
普通はボディのカラーってそんなに無いでしょう?
やっぱり特別なカラーがほしいじゃん。
私ならリーフグリーンがいいな。
このシリーズ、OSもメモリもCPUも選べられる。
もちろんCD/DVD、ソフトウェア、TVチューナーも選べられる。
もう~~見た目だけじゃなく性能も選べられるから、パソコン買うならこれがいいな~。

パソコン買おうと思った人は↓にアクセスしてみてね。
http://www.fujitsu-webmart.com/xmas

仮面ライダー◎ステーキ

2006年12月09日 | グルメ
「ステーキのどん」と「フォルクス」が送るCMキャンペーン!
そのCMに出演するのが仮面ライダーガタックとカブト!
仮面ライダーガタックがステーキのどんで働く。
そこで起きるエピソドをCMにしたんだ。
現在放映中のCM「ライダーは大忙し」の続きを3本の中から投票で選べぶキャンペーンなんだ。
私は3本の中で「これって告白?」篇に投票したの。
アイドル系美少女に声を掛けられてドキドキする仮面ライダー。
・・・
”ぷっ!”って笑えるその反転が面白かったな。
誰もが美少女に声掛けられたらドキドキしちゃうじゃない?
いっぱい期待して続く言葉を待っていたら・・・
見当違いの言葉が出てきちゃったらガッカリするよね。
さらに美少女から想像もできないセリフが出てきたらおどろくよね。
反転がわかっていても出てくるセリフまでは想像できなかったから、つい笑っちゃうそんなCMだったな。

皆もアクセスして投票して見てね!
http://don-cm.jp/

コーセーの新ブランド☆

2006年12月08日 | おしゃれ
~エスプリーク プレシャス~

あのコーセーから新しいブランドが12月16日発売開始!
「おとな。but カワイイ。」をコンセプトにしたエスプリーク プレシャス!
大人だけど可愛くみられたいって願望は女性なら誰でも持っているはず。
そんな貴女の願望を叶えてくれるコスメ。

この新ブランドのイメキャラはスーパーモデルのジェマ・ワード
オーストラリア出身の売れっ子のスーバーモデルだけど、フランス人形のような顔をしているの。
実は私もエスプリーク プレシャスのHPで見て知ったんだよね。(^^;
ちょっと高慢な感じがする顔立ちなんだけど、硬く閉じた唇が気高い大人の女性を感じさせるの。
クリッとした大きな目はわがままな娘で可愛いって感じ。
まさにコンセプトにピッタリマッチするモデルさんだったね。
コスメのデザインも大人の女性に合う洗練された高級感あふれるデザインで、機能面でも使いやすそうだったよ。
私、パープルが大好きなんだけど、ケースのポイントカラーがパープルなわけ。
もう~~ほしいっ!

気になる貴女!
そして、彼女のクリスマスプレゼントを探しの彼方も!
チェッキアウッ!!
エスプリーク プレシャス

思い出をミュージックビデオに!

2006年12月06日 | 趣味
今日はお金に変えられない取って置きの応募を紹介するよ。
歌手のGacktさんは知ってるよね。
そのGacktさんの幻の未発表曲「野に咲く花のように」をCD化することになったのよ。
それでそのミュージックビデオにあなたの学校生活の思い出を残せるって話!
あなたの学校生活の思い出を撮った映像や写真を応募できちゃうわけ。
一般人の画像が有名ミュージシャンのミュージックビデオに盛り込まれるなんて一世一代だと思わない?

そうね、私ならどんな思い出にしようかな?
小学校の頃、クラスの男子と蹴ったり殴ったりと大喧嘩したことにしようかな・・・。
それとも中学校の頃、隣の子と授業中イタズラして先生に大目玉食らった話がいいのかな・・・。
それとも高校の修学旅行で担任が寝ている間、顔に落書きしたのがいいのかな・・・
書いてみると私って結構イタズラっ子?(-.-;;
やっぱり喧嘩や叱られたことより先生の顔に落書きした思い出のほうがいいかも(*^.^*)

皆も色んな思い出があるよね?
↓にアクセスして応募してみてね。
Gacktのミュージックビデオ

Are you ready? 年賀状

2006年12月05日 | 暮らし
もう12月!
今年も終りだよね~。
年賀状出さなきゃ!
以前、紹介した楽年賀って覚えているのかな?
年賀状印刷から投函までしてくれるサイトよ。
で、そこで早速試しに年賀状作ってみたのよ。

これが細かいディテールまでできちゃって使い勝手がいいのよ。
まずテンプレートを選ぶんだけど、私はもっとオリジナリティを出す為に素材を組み合わせて作成する機能を使ってみたの。
特に文字枠を使う方は差出人のレイアウトまで自分でできちゃうわけ!
普通の年賀状ソフトでも差出人のレイアウトまで変更できるのはそうそうないでしょう?
で、好きなデザインパターンを選ぶの。ついでに私は横型を選んだよ。
年賀状の内容と差出人のところはフォントやサイズ、色まで変更できて位置も変えられるのが中々良かったな。
あと、画像を選ぶんだけど画像の中の賀詞も選べられるわけよ。
これは本当に良かったよ。普通ここまではできないのにね!
あとは最終確認して保存すればOK!
ネットで簡単に年賀状が作れて印刷や投函の手間も掛からないなんて!

まだまだ間に合うよ!
楽年賀Japan