kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

白駒池

2009-10-09 20:42:15 | 旅行・おでかけ
本日、行ってきました。

が、、、遅かったです ^^;



今年の紅葉はいつもより早く9月末頃だったそうです
しかし 寒かった です ^^;
とりあえす一枚だけ、、、
明日は、、、紅葉してるとこに行くつもりです ^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2009-10-09 21:01:38
こんばんは~!
蓼科方面はもう紅葉が終盤に入っているんですね。
さすがに早いですね~。。
でも台風一過の空、池に映った空の色、
とっても秋色ぽくって気持ちよさそうですね~。

明日も楽しみにしましょう。。 ^ ^;;
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-10-09 22:32:16
こんばんは
綺麗~♪
池に写る空が眩しいです。
紅葉は9月末だったのですか?充分綺麗ですよ(^_^)
次回の紅葉の記事、楽しみです♪ 
返信する
Unknown (char800)
2009-10-10 12:06:17
昨夜は大変お世話になりました。
白駒池は十分美しいですね。今日は日光に行けたのかな?
返信する
Unknown (くろ)
2009-10-10 15:31:20
> ウータン☆ さん こんにちわ
少し遅いかな、、とは思いましたが
あんなに遅いとは思いませんでした ^^;

今、日光から帰ったばかりでもうダウンです
明日仕事なのできょうはもうダメかも、、^^;
返信する
Unknown (くろ)
2009-10-10 15:42:50
> Bikkuru さん こんにちわ
コメントをいただけた処をみると無事だった様ですね ^^;
ニュースで見ると凄かったみたいなので、、

こちらは台風のおかげで青空をいただけて
紅葉がなくてもそこそこ景色を楽しめました

今、帰ったばかりなのでとりあえずダウンします ^^;
おそらくUPは出来ないと思います
返信する
Unknown (くろ)
2009-10-10 15:45:59
>char800 さん こんにちわ
昨夜はお邪魔いたしました。
char800 さん の言ったとおりに昼頃から
ときおり雨が降りましたね
まぁ午前中は少しだけ青空が出たので
よかったんですけどね~ ^^
返信する

コメントを投稿