kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

地鶏ラーメン自給屋

2009-10-05 22:54:50 | グルメ
また例によってお友達に教えていただいた所へ行ってきました。
地鶏ラーメン自給屋です。

私がしょうゆラーメンを妻が塩ラーメンを注文しました。
麺は細くストレートです。

初めは味が薄いかなと思いましたが食べていくうちにに丁度良くなりました。
スープはそれほど飲むほうではないのですがここのは油っこさが無く飲み干
しても後味が非常に良かったです。
こってり系が好きな妻には少し物足りない様でした。
あっさりした味jのため強烈なインパクトはありませんが、私にはとってここの
ラーメンは丁度良い味でした。
何度か食べていくうちに病みつきになっていくのかもしれません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2009-10-06 17:41:14
こんにちは
肉が食べられないので。。。あまりラーメンを食べないのですが。。。あっさりスープは魅力です(^_^)
今日は雨で寒いので、ラーメンが食べたくなりました♪
返信する
Unknown (くろ)
2009-10-06 20:00:08
> Bikkuru さん こんばんわ
うちの奥様も肉が食べられないので
チャーシューが私の処に来ます ^^
でもこってりしたラーメンは好きみたいですね
寒い日には唐辛子入り味噌ラーメンがいいですよ~
返信する
Unknown (miki)
2009-10-06 21:51:01
祝!!PC復活コメント

イヤァ~、お騒がせしましたが、ホット安心です
お世話になりました(^^;

ラーメンは、塩に限ります(個人的)が、私はつけ麺派なので、つけ麺の紹介もよろしく(^^

返信する
Unknown (coconuts)
2009-10-07 21:11:42
こんばんは~!
何となく『あそこのラーメンが食いたいなぁ』と
思えるラーメンって少ないですよね~。
くろさんにとってそんな一杯のラーメンだったのでしょうね。
  (^-^)
返信する
Unknown (くろ)
2009-10-07 22:19:12
>miki さん こんばんわ
PC復活おめでとうございます
「ME」もそろそろキツイですよね~ ^^;
そろそろ「Windows7」いかがでしょうか?

私はつけ麺は頼んだことはありませんね~
基本はしょうゆか味噌ですね ^^
返信する
Unknown (くろ)
2009-10-07 22:29:37
> ウータン☆ さん こんばんわ
そうです、少ないですね~
味噌はあるんですが醤油は無かったんですね、、^^;
今まで食べた中では一番好みかな~と ^^
返信する

コメントを投稿