kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

白駒池

2009-10-11 22:17:46 | 旅行・おでかけ
------------10月9日-------------
今年は紅葉をまだ見ていない、、^^;
次の日に妻と日光方面に行く予定だが、、
平日一人の休みで天気もいいんで、、
ちょっと遅いかな~とも思ったが白駒池に向かった

「やっぱり遅いんだ~」
駐車場がガラガラだ、、紅葉してれば平日でもこんな筈はない

白駒池に行く道中がまた楽しい

中々見られないこけの光景、、 ^^;、、だ

大きな地図で見る
池が見えてくる頃には紅葉が終わっている事がすぐにわかった

上の方を見てもチラホラ赤いだけだ

まぁ紅葉はダメだが、天気がいいので湖が綺麗に見えるのが救いである

帰りに見晴らしの良い所からパチリ

写真の真ん中に平らに見えるのが荒船山だ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (char800)
2009-10-12 23:33:59
「コケのコーケー」はすごいですね!
駄洒落の方じゃないですよ・・・
返信する
Unknown (char800)
2009-10-12 23:36:14
おっと、言うの忘れました!
日光の紅葉も見たいよぉー!!
返信する
Unknown (くろ)
2009-10-13 12:19:44
>char800 さん こんにちわ
え、駄洒落の方はどうなんですかね?
まだ駄目でしょうか、、師匠、、^^;

日光は製作中です、、駄洒落も、、^^;
返信する

コメントを投稿