kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

東京ディズニー・シー

2009-12-08 21:23:59 | 旅行・おでかけ
------------------------- 12月6日 ----------------------------
今までは日帰りで行ってましたが、今回はお泊りする事になりました。 (* ̄∇ ̄)

予定では1週間前に行く予定でしたが、、天気が悪くて延期しましたね。

そういえばカメラを買ってからは初めてですね~ ここは ^^


メモリーの許す限り撮りまくるぞ~ ( ̄∇ ̄;) おー 




しかし、、、、、混んでる ( ̄. ̄;) これほどとは、、

まずは私のお気に入りの「ミスティック・リズム」ですね~ 
何度見ても良いですね~ これは (* ̄∇ ̄)/

あとはひたすらショーの場所確保に時間を費やす、、、^^;

天気の良い日曜日の混み方はハンパではありませんね~
ま~ 私は写真を撮りに来たのでかまいませんが、、、(⌒-⌒)

しっかり最後まで写真を撮りまくってましたね~ ( ̄▽ ̄)

翌日、宿泊した「ユーラシア」の屋上から、、、パチリ 
朝食バイキング付 4600円は安い オススメです ここは ^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2009-12-10 19:14:13
こんばんは~!
一眼を連れてディズニー・シーデスかぁ・・・。
延期した甲斐があって、最高の天気だったようですね。。
これは見応えがあったでしょう!! >^O^)/

   さすがによく解像してますね。
   ペンタックスでした? ^^;;
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-12-10 22:52:36
大きなツリー♪
ディズニー・シーに行かれたのですね! 良いなァ (^_^)
家は旦那が嫌いで、行けないので羨ましいです。
お天気も良く楽しまれたみたいで良かったです(^_^)

バイキングつきで4600円はお値打ちですね!
返信する
Unknown (くろ)
2009-12-10 23:56:23
> ウータン☆ さん こんばんわ
私の目的が写真ですので「晴れ」以外延期でした。^^;
アトラクション目当てなら天気が悪いほうがいいですけど、、

天気が良ければどんなカメラでもバッチリですよ ^^
私のはpentax k200D というあまり人気が無かったヤツですね~ 私は気に入ってますが、、^^
返信する
Unknown (くろ)
2009-12-11 00:02:47
> Bikkuru さん こんばんわ
旦那様が、、、混むからでしょうかねぇ、、?
アトラクションを無視してのんびり雰囲気を楽しむというウチのパターンはいかがでしょうか?
園内には電車も走ってますよ~、、^^;
返信する
Unknown (miki)
2009-12-17 21:29:27
こんばんは^^

ディズニー・シーに撮影とはゴージャス~(^^;;
全てが撮影ポイントで困っちゃうでしょ

メモリーが無くなるまでシャッターを押すのは気持ちが
良いものです

後処理が大変ですが(-_-)
返信する
Unknown (くろ)
2009-12-19 02:43:46
> miki さん こんばんわ
結構撮ったつもりでしたが、、、
さほどでも無かったですね~ ^^;

望遠が欲しいです~ くれ~ ( ̄◇ ̄)
返信する

コメントを投稿