kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

思うツボ、、( ̄△ ̄;)

2009-12-25 21:11:31 | 日記
イブという事で、、子供たちは「夕飯要らない~」
じゃあ相方と2人だけなので外食する事に決定 (^。^")
「どこにする?」
「イタリアンでも蕎麦でも、、何でもいいよ」
そういえば「だんだん」のブログの

十割太麺の「つけ麺きのこ汁」と「あったかきのこ汁」が好評です

というフレーズを思い出してしまいましたね~ (´д`、)


やっぱりクリスマスイブには蕎麦ですにゃ~ (; ̄ー ̄川
今、「クリスマスの約束2009」を見てます。
ん~ いいですね~ こういうの (⌒-⌒)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2009-12-29 09:52:26
お早うございます。
そう、そう!
やはりクリスマスは蕎麦です!!(キッパリ)

                 (^ ^;)☆\(-_-;)コラッ!

ニャンコも呆れて外を見てる? ^^;;
 
返信する
Unknown (くろ)
2009-12-29 18:21:14
> ウータン☆ さん こんばんわ
蕎麦ですよね~ ^^;
じゃあ 正月は中華、、なんちゅうか ( ̄Д ̄;
返信する
Unknown (霧島山賊)
2009-12-30 12:09:49
お蕎麦大好きなワタシ お勧めします。
と凛々しいニャンコさんも申しています。 ^_-
返信する
Unknown (くろ)
2009-12-30 23:29:21
> 霧島山賊 さん こんばんわ
お蕎麦はいつ食べてもいいですね~
夏でも冬でも (^^)
ちなみにうどんも好きですが、、腰のあるやつが (; ̄ー ̄川
返信する
Unknown (霧島山賊)
2009-12-31 22:31:35
うどんの腰の有るもの、四国・讃岐うどんが美味です。
福岡・博多ではつゆに溶けていく?とろとろの麺です。
これもダシ次第で・・・よきものです。
来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (くろ)
2009-12-31 22:53:40
> 霧島山賊 さん こんばんわ
そうですね~
讃岐うどんが好みですね (^。^")
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします (⌒-⌒)
返信する

コメントを投稿