kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

足利フラワーパーク・イルミネーション

2009-12-08 21:06:53 | 旅行・おでかけ
----------------------- 11月30日 -----------------------
色々忙しくてアップが遅れてます ^^;
栃木エリアなので miki さん に怒られそうですね~



大きな地図で見る


たまたま月曜日が休みだったので夕方から出掛けて行きました。
さすがに空いていて駐車場までスイスイでした。 ^^


こういうのを撮るのは難しいですね~ ^^;
数打ちゃ当たる式にカシャカシャ、、シャッターを押すしかない、、^^;

お店もあります。 お土産なんか売ってますね~ ^^

クリスマス風で雰囲気がありますね~ ^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2009-12-17 21:34:57
こんばんは

いかがだったですか?
結構見ごたえがあったでしょう(-▽ー)

これからの季節はイルミネーションが素敵です
くろさんのご近所の紹介もよろしく(^_^)
返信する
Unknown (くろ)
2009-12-19 02:48:34
> miki さん こんばんわ
榛名湖は去年行ったんですが、、
今年はどうするか~  と思案中です
混むんですよね~ ハンパ無く、、、( ̄  ̄;)
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-12-28 22:54:02
イルミネーション綺麗~♪
お土産の多肉植物の寄せ植えも可愛らしい(^_^)
返信する
Unknown (くろ)
2009-12-29 01:39:34
> Bikkuru さん こんばんわ
愛知県は遠いので近場のイルミでごまかしております (´д`、)
一応静かになりました ^^;

さすが、多肉植物好きのBikkuru さんでしたね
クリスマスに似合いますね~ ^^
返信する

コメントを投稿