kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧島山賊)
2008-08-24 00:42:39
いやーー 毛色がいいですね。やさしい目していますね。
動物の性格は飼い主に似るとか申します。
返信する
Unknown (くろ)
2008-08-24 09:50:54
>霧島山賊さん こんにちわ

ん~ 一番かわいがってるのは、長男なので、、
そういえば、似てますねぇ~ 顔も、、、^^
返信する
Unknown (霧島山賊)
2008-08-25 23:44:35
今秋、またデュロン?樋口加奈子?のTVドラマが放映されるとか? 心は通うものです。
返信する
Unknown (くろ)
2008-08-26 20:13:12
たしかビーグルじゃなくてゴールデンだった様な、、、--;
返信する
Unknown (霧島山賊)
2008-08-27 00:49:36
そう、レドレバー?でした。 昔、田舎で(薩摩川内市の町中で)猟犬としてピーグルを沢山飼っていまして、耳が垂れ下がり可愛いものでした。 特に生まれたての子犬はまた可愛さが違いましたね。 そうそう、三毛猫の出産にも猫の指名?で立ち合わされました。 猫とも信頼関係?あったようです。 ^_- 話しこみ?コミニケが大事です。
返信する
Unknown (くろ)
2008-08-27 20:52:50
生まれたての子犬には勝てないですよね~^^
見たら最後、まず、お持ち帰りしかないでしょうね。
猫も同じですね~、、
でも私は子猫は苦手です、、、--;
返信する

コメントを投稿