kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

25周年!

2008-08-25 22:35:33 | 日記


お土産のクッキーです。

昨日、子供がディズニーランドにいってきました。
昼間は曇りで雨は降らなかったのですが
夜はポツポツ降りパレードが中止になったそうです。
車で行くのは2度目なのですが外環道などが伸びて
たりして、ジャンクションが変わるので心配です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧島山賊)
2008-08-25 23:41:36
おめでとう御座います・・・ 誕生日?デイズさん?
多彩な色彩でウキウキしてきそうですね。どれからいただこかな? ^_-
 コスモス激励に感謝します。
返信する
Unknown (くろ)
2008-08-26 00:22:45
こんばんわ
ディズニーランドが25周年で色々イベントをしている様です。
まぁ、いろんなお土産品に「25」と入ってます。
中身は前と同じものですが、、^^

私も年に1回位行きますね~ 近いので、、
ユニバーサルスタジオも1回、、、
あ、ハウステンボスも行きましたよ ^^
返信する
Unknown (霧島山賊)
2008-08-27 00:42:44
私は人ごみが弱く、どっと疲れます。 デパート・祭・イベント・テーマパーク・・・ 現役の頃は転勤族・出張族でしてデベソしていました。 ノミカタははしご専門、24時以降帰宅、それ以前に帰宅すると、愚妻いわく「どこか身体悪いの?」と心配されました。 ^_- しかし、新しき土地、アルコール、お菓子、珍味、焼き物、風景、町並み等々は楽しみです。 いまは甘えん坊の娘とラブラブしています。
ほんと吼えない、噛まない、後追いしない、愛犬です。
返信する
Unknown (emi)
2008-08-27 01:16:53
ディズニーランド25年経つのですね~
子供が小さい頃、連れて行ってましたが
そういえば最近行っていないですね。。。^^;

アトラクションの時間待ちが大変かなぁ。
でも、散策するには楽しいかもです。
ディズニーシーには行ったことがないので
機会があったらまた行ってみたいですね^^

返信する
Unknown (ニャンスケ)
2008-08-27 16:40:54
ナビゲーションバー、拝見しました。トップ、スライドショー、カテゴリーが装備されてますね~~
案ずるより生むが易し、といいますがスライドショーまでアップされるとは・・・GOODです。さらなるブログの発展を期待しています。
返信する
Unknown (くろ)
2008-08-27 20:46:28
>霧島山賊さん こんばんわ

人ごみダメですか?私はアルコールがダメです。
350mlあれば一年もちますね。 --;
転勤族でしたか、、相当、楽しんでこられたようですね。^^
私は殆ど地元ですね~
数年、東京に通勤しましたが、やはり近いほうがいいですね

うちは散歩とご飯の催促だけ吼え、噛まない、後追いする愛犬です。
返信する
Unknown (くろ)
2008-08-27 20:47:59
> emiさん こんばんわ

そうですね、子供が大きくなると中々行きませんよね。
今はファーストパスがあるので以前より楽ですよ~

ディズニーシー、中々良いですよ。
最近はシーばかりです。ランドより大人向けかな、、
ショーが多いですし、雰囲気も落ち着いているような感じです。
お店にはお酒も置いてありますから、
カメラを持って大人同士で行っても充分楽しめると思いますよ。^^
返信する
Unknown (くろ)
2008-08-27 20:49:03
>ニャンスケさん こんばんわ

教わったとおり、やりました。^^
とりあえず、上から順番に設定したら、ああなりました。
まだ、「ああ、こうなるのか~」状態です。

ニャンスケさんのみたいにタブっぽくなりませんね。
デザインによってすこしづつ違うみたいですね。
もう少し、いじってみます。^^
返信する

コメントを投稿