kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2008-08-23 13:29:12
良い所ですね^^
ほんとに、紅葉すると素晴らしそうです。
歩いて行けるという所も魅力ですね。
秋の紅葉画像、ぜひお願いします^^

下の画像の猫ちゃん、可愛いなぁ~
おとなしくモデルさんになっていますね^^
なにか、言いたげな目線がこれまた可愛い^^
返信する
Unknown (くろ)
2008-08-23 20:58:13
毎日お疲れのところお越しいただきご苦労様です。^^

紅葉時期までに色々と用意しなくては、、と思いまして
「腕だろっ、、」と傍で聞こえますが、、、--;

猫の思っている事はだいたいわかります。
「さっさと撮れ、ボクは洗濯物の上で寝たいんだよ」です。

引き続き、執筆活動に頑張ってくださいませ。 m(__)m
返信する

コメントを投稿