kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

群馬限定ヒーロー ”グンマン”

2008-12-28 22:06:04 | グルメ
会社の方からお土産をいただきました。

「それがどうした?」と言われれば、、、
「だって、群馬限定だもん、、」と言うしかありませんが、、( ̄Д ̄;

「だるまレッド」「グリーンキャベツ」は、なんとなくわかるが ( ̄ー ̄
「こんにゃくブルー」、、、は「なんで?ブルー?」 ( ̄ー ̄?) ですなぁ、、

まぁ、おまけにシールが入っていたことだし、、いっか (; ̄ー ̄川

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2008-12-29 14:21:57
ゴレンジャー系ですね(´∀`)
こちらにも「ネイガー」というご当地ヒーローがいますが、どうも敵役の「ハンカクサイ」の方が大人には人気がありそうです(笑)
返信する
Unknown (くろ)
2008-12-29 21:53:31
>igaiga さん こんばんわ
「ネイガー」に「ハンカクサイ」とは、、、
地元じゃないと意味わかんないですね ( ̄  ̄;)
しかしマニアックな方が多いですねぇ~
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-12-30 00:30:55
旅行の時に見かけました(^_^)
シールも入っているのですね!

返信する
Unknown (くろ)
2008-12-30 17:47:04
> Bikkuru さん こんばんわ。
ということは購入まで至らなかったのですね。 ( ̄  ̄;)
やはり地元しか受けないでしょうねぇ (笑)
シール貼るところが無いし、、、
返信する

コメントを投稿