kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

榛名湖イルミネーションフェスタ08

2008-12-20 23:23:31 | 旅行・おでかけ
イルミネーション続きですが、、榛名湖イルミネーションフェスタを見に行ってきました。

綺麗です!、、寒いですが、、、綺麗です (⌒-⌒)

でも、ブラッディ・マンディが最終回、、、

留守録大丈夫かなぁ ^^;



榛名ですがなぜか、、やっぱり達磨がありますね~ ヾ(- -;)

さすがに土曜日だけあって混んでますね~
まともに駐車場に行くと満車で大渋滞ですが、湖の反対側から
シャトルバスに乗って行ったのですんなりと行けました。


しかし素手でカメラを持ってるのが

辛い、、、( ̄Д ̄;; つべたい



だから、そろそろラーメン喰って帰ろう! ∑(; ̄□ ̄A

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2008-12-21 00:30:33
榛名湖のイルミネーション、綺麗ですね~☆
すごい!!幻想的です♪
ダルマが良いアクセントに。

寒そうです。。。ラーメンの行列もすご!!(@_@)
返信する
Unknown (くろ)
2008-12-21 02:09:28
>Bikkuru さん こんばんわ ^^
実を云うと奥様の第一希望は「ラグーナ蒲郡」でした。
ズバリ却下させていただきました。(;^_^A
ということで「榛名へ行きたい」と言われれば、、、
「わかりました」ということになったのでした。 ^^;
返信する
Unknown (ウータン☆)
2008-12-21 09:05:32
お早う御座います。

綺麗に写っていますね。。
あちこちにトナカイさんがいて、
クリスマス色に染まっていますね。 (^-^)

最後の一言、かじかんだ手で 温ったか~いラーメンを
すすっている姿が浮かんでsきます~。
こう言う所で食べるラーメンって最高ですよね~!!≫^O^)/
返信する
Unknown (くろ)
2008-12-21 21:11:02
> ウータン☆ さん こんばんわ
周りに明かりが無いので綺麗でしたね~ ^^
本当にラーメンで助かりました。
この場合どんな高級料理よりラーメンですね~ (^_^)
返信する
Unknown (ニャンスケ)
2008-12-21 22:04:58
綺麗ですね~~
寒かったでしょう~~撮影は素手なので手首から上腕部の保温性の高いジャンバーが良いようです。
冷え切った身体に温かいものは何よりの御馳走ですね。一番美味しいラーメンの食べ方かも・・・
返信する
Unknown (くろ)
2008-12-21 22:37:22
>ニャンスケ さん こんばんわ
寒いので達磨のような格好してましたね。^^;
薄くて滑らない手袋が欲しいですね~
でも群馬の寒さなんて山形県に比べればまだまだなんでしょうね。^^;
今度ラーメン食べる時は外でいかがですか? ヾ(- -;)
返信する
Unknown (みき)
2008-12-21 23:07:49
冬はイルミネーションの季節^^
地方豊かなイルミネーションアップして下さい
私も色々アップします
冬は楽しいです  寒いけど!
返信する
Unknown (くろ)
2008-12-21 23:15:57
>miki さん こんばんわ
場所によって色んな趣向がありますよね~ ^^
寒いのはいいけど、手がつべたい ^^;
返信する
Unknown (igaiga)
2008-12-22 10:32:00
やっぱり群馬と言ったら「達磨」ですからね~。
※群馬で買ったご当地「まりもっこり」がだるまだったのです。
イルミネーションにもしっかりと存在感がありますね~(´∀`)
クリスマスイルミネーションももう2~3日したら撤去ですからね。
沢山見たいです(´∀`)
返信する
Unknown (くろ)
2008-12-22 23:38:10
> igaiga さん こんばんわ
もしや座布団にすわった「かびた鏡餅」みたいなヤツでしょうか? ^^;
いろいろありますが「開運だるまもっこり」は一押しですね ^^
クリスマスが終わるとあわただしい年末年始、、、
これがまた疲れそうで、、、( ̄Д ̄;
返信する

コメントを投稿