kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

クリスマス・イルミネーション

2008-12-20 00:24:42 | 旅行・おでかけ
富岡インター近くの個人のお宅のイルミネーションです。
毎年この時期になると飾られているのでとても有名です。

飾り付けがとても綺麗で可愛らしいですね~ (^o^)

しかし、凄いですね~ 、子供さんも喜ぶでしょうね。
ほかにも写真を撮りに来てる人もいますね~ ^^


こちらはうちの奥さんの上でまったりしている”くぅ~ちゃん”です。(´- `)

気持ちよさそう~ でも重いんだよなぁ~ (; ̄ー ̄川

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧島山賊)
2008-12-24 13:13:20
うふふふっ にゃんこバクスイ?寝込んだら重たいのですよねーー でも信頼のあらわれかなーー ニャン ^_-
返信する
Unknown (くろ)
2008-12-24 21:33:37
>霧島山賊 さん こんばんわ
重くて足が痺れるんですよ~ ^^;
おろすと目を覚ましてまた上ってきます、、( ̄Д ̄;
返信する

コメントを投稿