kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

最近やっている事

2009-07-31 16:32:04 | 日記
テニスというのは一人では出来ないスポーツなんですが
どうしてもやりたい場合、壁を相手にすれば一応出来ます。 ^^;


さすがに平日の午前中となると、、、、

だ~れも 居ません (; ̄ー ̄川  貸切状態

自分のペースでやるのは気楽でいいですね~
午後はプールで涼む、、、最近の休日のパターンです。


だからブログ更新ができないのか、、、( ̄Д ̄;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2009-08-01 16:49:37
こんにちは
天気良さそう~。
こちらは朝から、土砂降りの繰り返しです。
テニスをされるのですか~!すごい!!
私は、運動全然ダメなので尊敬します。
平日は、何処もすいていて、寂しい時ありますよね(^_^;)
プールも気持ち良さそうですね。

お元気ならなによりです(^_^) 
返信する
Unknown (くろ)
2009-08-01 21:45:02
> Bikkuru さん こんばんわ
たまたま良かっただけで毎日降ったりやんだりです。^^;
私も運動は苦手分野です。
テニスは一度やろうとしてへたで断念、再度挑戦中です。
相手が壁だと誰にも迷惑かけずに自分のペースで練習できるのが◎です。^^
軽く打つだけでも楽しいのでご夫婦でいかがですか ^^
返信する
Unknown (miki)
2009-08-01 23:46:34
こんばんは~^^

テニスの趣味があったとは?
奥さんとダブルスでも組んで楽しんでいるのですか??

夫婦仲良く老後も安泰でいいですネ~(^O^)/
ブログも、テニス同様力を入れてくださいネ(^^〆
返信する
Unknown (くろ)
2009-08-02 08:42:28
>miki さん こんばんわ
いやいや運動不足解消のために軽く打ってるだけです。

ただ軟式あがりの奥様は手首を使って打つのでかなり
回転のかかった打つづらい球が返ってきます。

日頃の■■■が込められているのでしょうか ( ̄Д ̄;
返信する
Unknown (ウータン☆)
2009-08-02 10:11:21
お早うございます。
暑い日が続きましたね~。
 今日は久々に涼しい1日になりそうですが・・・。^^;;

だあれも居ないテニスコート、
ここでくろさんはいつも運動をしてるんですかぁ?

  羨ましい・・・。 (ボソッ ^^;;)

それにしても 久々のブログ更新のようですね。
オイラより早く夏休みに入ったのかと思いましたから~>(^O^)/
返信する
Unknown (くろ)
2009-08-03 22:10:50
> ウータン☆ さん こんばんわ
暑かったり雨が降ったりはっきりしませんね

お金をかけない、、、無いので ( ̄Д ̄;
こういう生活になります。

更新が遅くなるとずるずると行ってしまいます。
何か良い方法があったらお願いします。^^
返信する
Unknown (霧島山賊)
2009-08-20 02:35:17
御無沙汰致しております。
テニス・・・昔、種子島・西之表のコートで毎夕していました。
汗びっしょりが良いものです。
給水して御身体を労わって下さい。
返信する
Unknown (くろ)
2009-09-03 00:51:07
>霧島山賊 さん こんばんわ
普段かかない汗がかけますね~
中々上手にはなりませんが、、^^;
返信する

コメントを投稿