kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

お祭りに出演 ^^;

2009-09-01 21:14:21 | 音楽
人前で演奏するなんて何十年ぶりでしょうか、、^^


演奏曲目は
歩いて帰ろう、初恋、冷たい雨、卒業写真、時代
JUMP、君が僕を知ってる、真夜中のダンディ
ん~ 懐かしい曲ばかりですね~ 
出来は中々良く出来たと思います。 ^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2009-09-02 17:43:34
こんにちは
お祭りで演奏されたのですか~。
すごい!!
演奏聴いてみたかったです。

お天気も良く、素敵なコンサート風景ですね(^_^)
返信する
Unknown (miki)
2009-09-02 20:52:15
こんばんは~^^

ご無沙汰のアップですネ
音楽祭デビューおめでとうございます

懐かしい曲は、昔を思い出し哀愁をさそいます
くろさんは、別れた彼女を思い出しながらの演奏なんですかネェ~(^^::

近いうちのアップ待ってます(^▽^)/
返信する
Unknown (くろ)
2009-09-03 00:10:05
> Bikkuru さん こんばんわ
ご無沙汰してますが、いつも拝見させていただいてます。
無事に引越しをされたようで、、^^

こちらは指先を動かしてボケ防止をねらっています。
演奏は、、、近々UP、、するかも、、^^;
返信する
Unknown (くろ)
2009-09-03 00:20:03
>miki さん こんばんわ
miki さんは凄いペースでアップしてますね~ ^^;
私はついつい、、、サボリ癖が~

まぁ ギターも何十年さぼってたんですが ( ̄Д ̄;
返信する
Unknown (coconuts)
2009-09-05 06:00:07
お早うございます
オイラの住む町でも夏祭りの余興に地域の音楽好きが集まり
懐かしい曲を沢山弾いておりましたが、良いですね~。。
懐メロも!!
あまりの懐かしさに涙腺がゆるみそうでしたから~ ^ ^;;
返信する
Unknown (くろ)
2009-09-08 20:25:58
> ウータン☆ さん すみません
慣れないUPのせいでレスがもれてしまいました。^^;

ウータン☆ さんは大分若いと思いますが~
それでも自分にとっての懐かしい曲を聴くとたまりませんよね~ ^^
その頃の自分が甦るんですよね~
返信する

コメントを投稿