kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

最近やってること

2009-07-01 17:38:37 | 音楽
まぁ、いわゆるおじさんバンドというやつです。 (´д`、)


飲みながらストレス解消って感じでやってます。 ^^


仲間うちでは「リハビリ」tp言ってます (^。^")
指を動かすのはいいかもしれませんね

演奏はもう少し上手になってから、、、
という事は、ず~と無理かっ (´Д`|||)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウータン☆)
2009-07-01 19:21:27
こんばんは~!
久々の怒濤の更新と言った所ですね。 (^-^)

ギター(エレキ含)ですね。
このような趣味もあったんですね。
うん、うん。
今夜のオチ、可笑しいけど 素直に笑えない気持ちも・・・。^^;;

返信する
Unknown (くろ)
2009-07-02 00:04:19
こんばんわ~ ^^
こちらは小さい頃からの趣味でした。
今年になって仲間に再会して、、という感じです。
カメラは去年からなのでドしろうとですが ^^;
天気を見ながら「神津荒船林道」に行こうと思ってます ^^
返信する

コメントを投稿