kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

iriver T6

2009-07-01 15:50:24 | 音楽
MP3プレイヤーを買いました。


仕事帰りにヤ○ダ電機に行くと「iriver は置いてない」
ということでしたので少し遠いけどビッ○カメラへ歩いて、、、 ^^;

「T5のシルバーください」
しばらく待たされた。
「T5は在庫が無いのでお取り寄せになります」
また来るのも面倒だ、、、

「じゃあ、T6の黒でいいや」
またしばらく待たされた。
(某電機店では在庫がすぐ分かるんだが、、、)



「T6のシルバーならあるんですが、、」

「じゃあ、そのあるやつ!ください」 ( ̄  ̄メ)

ということで希望したモノでは無いけど一応手に入りました。
(価格は約6K、ポイント10%)



使用感です ^^

値段の割には音はいいかな、、
タッチボタンは、、、デジモノ好きな人なら慣れるのが早いが
そうでない人はイライラするので普通のスイッチのほうがいいと思います

私としてはボイスレコーディング機能が欲しかったので「iriver」しか
選択肢はなかったんですけど、、「安いわりに良い」です。

左横のスライドスイッチ(電源)が硬くて指の腹では動かせず
爪を使わないと動かなかったので翌日、新品に交換してもらった。
今度のモノは楽に動かせる、不良品が多いんだろうな~ ^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿