kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

八幡庵

2009-07-01 18:08:16 | グルメ
以前にも登場した小林山近くの蕎麦店「八幡庵」です。
デパートに行く途中に奥様が、、
「最近食べてないよね~」 ( ̄  ̄メ) 、、、というので


私は2本も食べたら気持ち悪くなるので、、これ、、(^。^")

衣だけでなく中身も入ってます、ちゃんと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2009-07-02 01:12:04
こんばんは
天ぷらうどんと鍋焼きうどんでしょうか?
饂飩も蕎麦も好きなので。。。いいなァ~美味しそう ♪
海老天。。。かなりのボリュームですね(^_^)
返信する
Unknown (miki)
2009-07-02 22:02:49
こんばんは~^^

久々のアップが海老天~、モデルのエビチャンの方が良かったで~す(意味不明)^^:


2本はボリュームがありそう~
私は、奥さんのほうで十分です

食べすぎですよ、くろさん!
返信する
Unknown (くろ)
2009-07-03 20:34:36
> Bikkuru さん こんばんわ
奥様が天ぷらうどんで私が鍋焼きうどんです。
普段から「勿体ない」と言って残さない奥様が
さすがにうどんを少し残しました。^^;
相当の熱さと量ですね~
機会がありましたらどうぞ (; ̄ー ̄川
返信する
Unknown (くろ)
2009-07-03 20:36:41
>miki さん こんばんわ
相変わらすつまらない「おやじギャグ」ですね~ ^^;

わたしが一本のほうです。^^
こちらに来たら連れて行って差し上げます。
miki さんの奢りで ( ̄Д ̄;
返信する

コメントを投稿