kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

旅行 1日目

2014-03-11 18:07:14 | 旅行・おでかけ

箱根へ泊まって富士山方面に行く予定でしたが…道路状況を考えて変更しました。
築地といえば…やっぱり寿司でしょうね~ (^^)

あとは玉子焼き~ テレビで有名な”あの方”のお兄さんの店も大盛況でした。

で、泊まったのはテレビでもCMをしている「三日月」です。

外の流れるプールも暖かいらしく小さな子供達が遊んでいました。
屋内の流れるお風呂やゲームセンターも充実してます。
ま~ 小さな子供連れにはイイですね (^^)

料理もバイキングで好きなモノが食べられます。
ずわい蟹があるのには驚きましたが…ジュース類が別料金には…「しっかりしてるな~ (^^;」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿