kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

馬籠宿へ

2009-09-04 23:13:40 | 旅行・おでかけ
お店は坂道に並んでいます。




「帰りが下りのほうが…」という、だらしない考えにまとまり
下のほうにあるお土産屋の駐車場に停める、、、

だが、有料なのか無料なのか、、わからない ( ̄Д ̄;
お金を取ってる風もないし、、、まぁ いいか ^^




馬籠宿はやっぱり人が多いですねぇ 日曜だし、あたりまえか




買う気もないのにやたら店に毎に頭を突っ込んでは
あーでもないこーでもないといういつものパターンです (; ̄ー ̄川




結局、食べるものにお金を使ってだけだったような、、、^^;



まぁ 根っからの貧乏根性というか、、いやはや、、( ̄Д ̄;




次の日へつづく、、、、のかな  ( ̄Д ̄;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2009-09-05 06:02:50
お早うございます。
そう、そう。。 やはりくろさんはこうでなくちゃ!
お祭りや景色ばかりでは今ひとつくろさんらしさが
欠けている様な・・・。(^^;;
今回はどれも食べる前ですし、より美味しそ~~!>^O^)/
いかにも昔風の店構えと素朴なウサギの置物、
雰囲気を感じさせますね。 ^-^
返信する
Unknown (くろ)
2009-09-05 16:44:26
> ウータン☆ さん こんにちわ
心を入れ替えて頑張ってUPしてます(笑)
日が強いのも中々録りづらいですね

夕食がバイキングだったので食べ物はかなりセーブして食べておりました。
まー貧乏性ですからね~ (; ̄ー ̄川
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-09-07 00:21:27
こんばんは
一枚目の画像の坂道。。。覚えがあります。

秋らしい空ですね~。

ウサギの置物、可愛らしい♪

串にさしてあるのは。。。ぬれおかきですか?
美味しそうです(^_^)

馬籠宿、良いですよね~。。。前回の旅行で行く予定だったのですが、大雨でキャンセル、やっぱり行きたくなってきました。
返信する
Unknown (くろ)
2009-09-07 21:20:08
> Bikkuru さん こんばんわ
上がると水車があって印象に残る坂道ですよね

濡れおかきですね 絶妙な硬さでGOODです

馬籠宿はちょうど良い混み具合がいいですよね
私は高山より好きですねー ^^
返信する
Unknown (miki)
2009-09-09 20:37:11
木曽路は秋の雲なんですネ

馬籠から妻籠を一人で歩いた、中仙道を懐かしく思い出しました^^

あの頃は、自由だったなぁ~

返信する
Unknown (くろ)
2009-09-09 22:24:44
>miki さん こんばんわ

自由でしたか~
またその自由が戻らないように祈ってますねー (; ̄ー ̄川
返信する

コメントを投稿