kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

奈良井宿へ

2009-09-05 16:56:33 | 旅行・おでかけ
奈良井宿は初めてだったんですが、
建物などはこちらのほうが雰囲気がありますね。



昔のままの建物が多く写真を撮るには楽しいです。 ^^

ただ通りが長いせいもあって店は所々といった感じ
で馬籠宿のほうが賑やかな気がします。
小さな子供連れなら馬籠宿のほうがいいでしょう。


郵便ポストやあれは牛乳箱(?)かな~ ^^;

この写真を撮る時ホワイトバランスを蛍光灯にし、
それ以降そのまま撮り続けてしまいました。 ^^;
幸い旅行だったので「RAW+」で録っていて助かりましたが、、( ̄Д ̄;



で、こちらが近くにある「木曽の大橋」です ^^


丸いので下りが危ないです。
濡れてれば相当危険でしょう ^^;

帰りの日は月曜日、、、高速が1000円ではありません ( ̄Д ̄; さて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2009-09-07 00:27:53
こちらも懐かしいです(^_^)
木曽の大橋。。。太鼓橋で下る時、かなり怖かったのを覚えています。

お写真、綺麗に撮れてますよ(^_^)

お天気も良く、楽しい休日を過ごされましたね。
返信する
Unknown (くろ)
2009-09-07 21:39:06
宿場町は癒されますね~ ^^
二日間たっぷり癒していただきました。

しかしあの橋は危ないですよね
お年寄りは大丈夫なのかなと心配してしまいますね~

写真は中々思った通りにはいかないですね
まぁそこが楽しいところなんですが ^^
返信する
Unknown (miki)
2009-09-09 20:43:24
奈良井宿の方が、木曾は山の中という感じなんでしょうか?

一度は訪れたい場所ですネ^^
返信する
Unknown (くろ)
2009-09-09 22:28:10
>miki さん こんばんわ
幹線道路に沿ってますので同じような感じですね
その間に妻籠宿があります
今回はパスしましたが、、^^;
高速1000円なら近いですよー (; ̄ー ̄川
返信する

コメントを投稿