kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

一泊旅行

2009-09-02 22:57:14 | 旅行・おでかけ
ブログ更新をかなりさぼっておりまして、、、^^;
「ブログをお休みします」っという人より平気で休んでおります (爆)

お祭りも無事に終わり、、そのあと旅行に行ったのでupします。
木曽は日帰りで行った事があるだけで、その時はのんびり出来
なかったので今回は一泊で行く事にしました。

とりあえず高速が1000円なので一気に松川インターまで行き
「天竜川」のラインくだりへ

私は船は苦手なので岡でおとなしく待つ、、、(; ̄ー ̄川
この後は、、、馬籠宿のほうへ~ ^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2009-09-03 18:31:41
良い夏休みを過ごしたようですネ

私はまだ休んでいません(-_-)
仕事でした

これから休み三昧を計画してます^^
返信する
Unknown (くろ)
2009-09-04 00:53:34
>miki さん こんばんわ
秋休みになっちゃいますね~
まぁ写真撮るにゃ絶好ですが、、^^;
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-09-04 22:08:13
天竜川のライン下りは見たことはありますが。。。沢山の人が乗船していますね。

馬籠宿。。。何回か行ったことあります!
記事のup楽しみです(^_^)
返信する
Unknown (くろ)
2009-09-04 23:07:35
> Bikkuru さん こんばんわ
見ただけで乗ったことはないんですね~
私はバスや船のあの揺れが苦手なのでパスです。
馬籠宿UPがんばります ^^;
返信する
Unknown (coconuts)
2009-09-05 06:01:26
8月は一度も更新されていなかったんですね。^^
でもとても良い休日を過ごされていた様で・・・。
写真の川に映し出された山の形、
周りの景観をいろいろ想像してしまいますね。
 (^-^)
返信する
Unknown (くろ)
2009-09-05 16:31:57
> ウータン☆ さん こんにちわ

ずるずると更新してないのに、、、
訪問者が多かったりすると~
すご~く 申し訳ない気持ちになりました。 ^^;

これからは期待に応えられる様(?)頑張る所存であります ^^;
返信する

コメントを投稿