kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

クリスマス?

2009-12-27 21:03:14 | 日記
クリスマス・イブにケーキを食べてなかったので
今日食べることにしました。

食べたこと無かったチーズフォンデュ、、
とかいうモノもついでに (´д`、)

まぁ色んなモノをチーズにつけてパクパクと、、(^。^")
ついつい食べ過ぎてしまいましたね~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2009-12-28 22:59:11
ケーキにチーズフォンデュも美味しそう~♪
返信する
Unknown (ニャンスケ)
2009-12-28 23:19:39
お久しぶりです。2ヶ月ほど秋田にいました。12月はじめに帰宅して、やっと落ち着いてきたところです。

お元気そうでなによりです。
いい色が出てますね~~
運動不足の私にはカロリーが高そう・・・
返信する
Unknown (くろ)
2009-12-29 01:43:09
> Bikkuru さん こんばんわ
美味しいいんですが、、、
若い人にはいいのですが、、、

胃にもたれ、、カロリーは、、( ̄Д ̄;
返信する
Unknown (くろ)
2009-12-29 01:50:18
> ニャンスケ さん こんばんわ
お久しぶりですね~
写真は見させていただいてました
撮影にはちょうど良かったんじゃないですか?
まぁ仕事が忙しくなければですが、、(; ̄ー ̄川
返信する
Unknown (miki)
2009-12-29 20:44:10
こんばんは^^

豪華なクリスマスですこと(^_^)

今年も、何事もなく楽しいイブを過ごせることは良いことですヨネ(;^^A

返信する
Unknown (霧島山賊)
2009-12-30 12:06:36
御無沙汰致しており申し訳御座いません。
思わずユダレ?両党使いのわたしには・・・
飲酒のアテ?酒の肴になりそうです。 ^_-
Happyですね。
返信する
Unknown (くろ)
2009-12-30 23:24:18
> miki さん こんばんわ
何事も無いというかあわただしいクリスマスでした ^^;
もうすぐですね~ 今年も ^^
返信する
Unknown (くろ)
2009-12-30 23:26:58
> 霧島山賊 さん こんばんわ
お元気そうでなによりですね~ ^^
両党使いはかまいませんが、、
肴にするのは、、ちょっと 気持ち悪いデスネー ( ̄△ ̄;)
返信する
Unknown (coconuts)
2009-12-31 17:45:11
こんばんは~!
日にちをズラしてのクリスマスですね。。^^

今年も残すところ6時間少々となりました。
一年を振り返ると、
淡々とした日々の繰り返しだったように思います。
くろさんは如何でしたか?
いつもおバカなコメントばかりでしたが、
来年も懲りずに宜しくお願いします。  
返信する
Unknown (くろ)
2009-12-31 22:48:47
> ウータン☆ さん こんばんわ
こちらこそ私のしょうもないツッコミに
お付き合いいただきありがとうございました (; ̄ー ̄川
来年も一層レベルが下がるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします (^。^")
返信する

コメントを投稿