kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

凄い雨でした。

2008-08-30 00:10:10 | 日記


きのうは凄い雨でした

ちょうど会社帰りに降られました。
駅に着いた頃はズボンと靴、靴下までビショビショでした。
靴の中に水が溜まった状態で30分電車に乗り、自転車で5分
玄関でやっと靴下が脱げました。
チョー気持ちイイ ^^

今も空がゴロゴロいってます。
写真は文とは関係ないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2008-08-30 09:05:33
靴の中ぐしゃぐしゃ。。。気持ち悪かったですね^^;
最近大雨続きで気が滅入りますね、お疲れ様です。

画像はご自宅の近所なのでしょうか?
のどかな田園風景ですね^^ 我が家の所も負けてませんが。。。
ガスタンクが見えますが模様書いてあるような??
もしかして「地球」。。。?
返信する
Unknown (くろ)
2008-08-30 09:43:52
>emi さん こんにちわ

正解 「地球」です。
で、「ガスタンク」です。
近所ではありませんが、大差ありません。
妙に綺麗に見えたので、つい、、

emi さん の所も文面からすると田舎っぽいみたいですね
「ザ・ローカル」がありましたら、ぜひご紹介ください ^^
返信する

コメントを投稿