kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンスケ)
2008-08-31 18:21:35
こんばんは~~
紅葉が始まっているようですね~~桜木でしょうか?
紅葉の最高潮は3日くらいしかないので撮影のタイミングが難しくて、休日カメラマンには辛いところです。
写真の水平が良くでてますね~~私の写真は傾いている写真が多くてPCに取り込んでから頭を抱えることがしばしばです。
返信する
Unknown (くろ)
2008-08-31 22:30:35
>ニャンスケさん こんばんわ
ほんの少しだけ紅葉してます。
目ざとい、さすがですね~ ^^

紅葉は平日に休んで、、と甘い事を考えています。
時期が微妙ですし、土日は混みますからね~ ^^
でも、天気が一番心配ですよね。

水平はきびしいですよね。
カメラの液晶だとわかりづらくて、、
同じモノを何枚撮ることか、、、(笑)
で、一番平らそうなものを選びます。
本当にデジタルはいいですよね~
返信する

コメントを投稿